忍者ブログ
設置……2008/02/23 「世界樹の迷宮」の脳内設定と絵のブログです。
[15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

金レンジャーさんは格好良いと思う思えばダークハンターの辺りから曜日の便乗絵しか描いていない気がします。
というか、二枚ほど関係ない絵を描いた事は描いたのですが一枚目二枚目共に色塗りに失敗し……。
という訳で、今回も金曜日の便乗絵です。金髪レンジャーさん、我がギルドでの名前はネーブル。
Ⅰ、Ⅱ共に新人の育成を中心に活動しています。否、させています。


使用 : 水彩色鉛筆




 ……実はこの絵、続きに全体図があるのですがあまりにもアレなので格好良い金レンさんを求めている方は見ないほうが良いです。
それでも良いという方は続きをクリックしてください。

カレーの具がいつもより大きめだったので微笑むネーブルさんうちのネーブルはこんな奴です。伐採担当の眼帯レンジャーは彼の姉。
好物はカレー(中辛)、チャームポイントはぐるぐるゴーグル。
アイボリーの武器は大抵この人のお下がりだったりします。
この絵では笑っていますがそれはこの日の夕飯がカレーだったからであり、寧ろ普段は無表情です。
自分と姉を拾ってくれたカーマインを慕っていますが、料理を作ってくれるビリジアンにはあまり恩は感じていません。多分、いて当然とか思ってる。

ギルドの登録人数の増加を(人数が増加する→全員を養っていく為に自然と食事が質素になる→カレーが食べられないという理由で)密かに憂えており、スカーレットと共に登録した新入りの緑レンジャーを見る眼差しはとても冷ややか。
PR
web拍手など
お礼絵は現在一種類です。飴。
長文はこちら
お気軽にどうぞ!

描いてる人
HN:
茶葉
性別:
非公開
自己紹介:
ダークハンターとアルケミストが大好きな人。
フロースガルの正体はフロースの宿の女主人の娘だと思っていた。
メインウェポンは一色欠けて十一色になっている十二色水彩色鉛筆。
Ⅰのデスマンティスも大好き。
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]