忍者ブログ
設置……2008/02/23 「世界樹の迷宮」の脳内設定と絵のブログです。
[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おひさしぶりですおひさしぶりです。風邪をひいた事を切っ掛けに一ヶ月ほどずるずるとブログの更新をさぼっていました。
そして今日、久々に世界樹の迷宮ⅡWikiを訪れてみると !!ああっと!! リンクにこのブログが追加されているではありませんか!
まさかここにリンクを繋いでくれる方がいるとは思わなかったので、初めててんとう虫にラフレシアを呼ばれたときくらいの衝撃を受けました。
……なんか凄く嬉しいです、これからはできるだけ更新するよう頑張ります。


使用 : 水彩色鉛筆・HI-TEC-C(ウルトラマリン)




以下は近況報告(世界樹Ⅱ進行度など)ですが、キマイラ戦のネタバレがあるので平気だという方のみ続きをクリックしてください。
PR
トイロは全国のデスマンティスを応援していますもうすぐブログ開設から一ヶ月、記念すべき世界樹絵十枚目はあえてのデスマンティス(通称デス様)です。
背景に合わせて色塗りをしていたらデスマンティス本来の色が殆ど見えなくなりました。
全てを刈る者の親戚みたいな方はⅡに出演していましたが、デスマンティスはもう出てこないのでしょうか。
早く奥に行きたいけどキマイラが倒せない。DH・DH・ドク・カスメ・アルケのパーティじゃ無理なのかな。


使用 : 水彩色鉛筆




追記 :
世界樹の絵が十枚になったので、大好きなサイト様をこっそりリンクに追加させて頂きました。
なんか妙に緊張します……一番上がモンスターだし!!
君のハートにオールなんとか最近エクスタシーを覚えたばかりの青髪DHと設定のみちらりとメンバー紹介のところに書いていたアホ毛メディック。
眉間に皺を寄せている事が多いうちのネイビーが心なしか嬉しそうなのは多分彼女のお陰です。
モンスターにエクスタシーを当てつつ「これでネイビーも立派な女王様だね!」と喜んでいたら、隣にいた友達に「ネイビーはどっちかというと家畜だと思う」と言われました。……納得した。


使用 : 水彩色鉛筆
なかなか探索に連れて行けないブシドーⅠの条件付き職業二人。和服って難しいですね。
ブシドーは男女共にデザインが好きなのですが、どのようにスキルを取れば良いのかよく分からずついつい探索に連れて行かずに置いて行ってしまいます。
……全滅する事よりもスキルポイントの振り分けミスのほうが怖いです。




使用 : 水彩色鉛筆
金レンジャーさんは格好良いと思う思えばダークハンターの辺りから曜日の便乗絵しか描いていない気がします。
というか、二枚ほど関係ない絵を描いた事は描いたのですが一枚目二枚目共に色塗りに失敗し……。
という訳で、今回も金曜日の便乗絵です。金髪レンジャーさん、我がギルドでの名前はネーブル。
Ⅰ、Ⅱ共に新人の育成を中心に活動しています。否、させています。


使用 : 水彩色鉛筆




 ……実はこの絵、続きに全体図があるのですがあまりにもアレなので格好良い金レンさんを求めている方は見ないほうが良いです。
それでも良いという方は続きをクリックしてください。
web拍手など
お礼絵は現在一種類です。飴。
長文はこちら
お気軽にどうぞ!

描いてる人
HN:
茶葉
性別:
非公開
自己紹介:
ダークハンターとアルケミストが大好きな人。
フロースガルの正体はフロースの宿の女主人の娘だと思っていた。
メインウェポンは一色欠けて十一色になっている十二色水彩色鉛筆。
Ⅰのデスマンティスも大好き。
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]